人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

やっと一息・・

4月から放置してたブログ、やっと開いてみました。

今日、仕事が一段落。
丸々1日休みなんてナシ~~の日々が続いておりました。

これからは少しだけ、ほんとに少しだけですがペースダウンできるかな?

毎年のことながら、仕事が落ち着くと体調が崩れがちな私・・。
早速今日はおなかの調子がよくありません(笑)

ブログも更新頻度を上げなくちゃ~(^^;)
by chatty-hana | 2010-08-11 23:55 | 日々あれこれ
<< 里帰り? おもてなしスイーツ? >>