ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

カテゴリ:ペット( 2 )

生え変わり・・

a0143004_7474827.jpg

先日のこと。
ラグの上に、小さな白いものが落ちているのを発見しました。
a0143004_7485054.jpg

これはもしやと思い、リリィの口の中を点検。
やはり、生え替わりで抜けたリリィの乳歯でした 。

a0143004_7482520.jpg

チョロQと比較するとこんな感じ。
a0143004_7491422.jpg

お気に入りのぬいぐるみとお昼寝。
もうすぐ6ヵ月なんで、そろそろ去勢しないと、と考えてます。
[PR]
by chatty-hana | 2010-01-26 23:46 | ペット

増えました(*^^*)

先週の金曜から、わけあって家族が増えました。
生後2ヶ月弱の男の子。名前は『リー』くんです。
a0143004_17345928.jpg


とぉ~~~~っても美男子でしょ(^^;)
(すでに親バカ全開です。)

チンチラとアメショの血が入ってます。
要は雑種クンなんですけど・・。

うちで飼ってる(お隣の両親宅がこの子のママのおうち♪)猫ちゃんに7月に生まれた、4匹のうちの1匹です。

親戚のおうちに貰われていったんだけど、事情が変わり飼えなくなったので急遽ウチの子になりました(*^^*)
a0143004_1736466.jpga0143004_17363946.jpg

一旦離れ離れになったきょうだいとも感動?の再会。
リーくん、やんちゃできょうだいたちに嫌がられてます(笑)

残りの3匹もご近所さんに貰われていきました。



キッチンに立つと、「おかーさんっ、何してんの?」とばかりに、必ず肩に駆け登ってきます。
爪切りしてるけど、油断してるとびっくりどっきりです(ノ゜⊿゜)ノ
a0143004_173721100.jpg




いたずらもすごいけど、今のところみんなこの小さい家族に夢中です。
[PR]
by chatty-hana | 2009-09-25 20:38 | ペット