ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

クロスステッチの巾着袋

a0143004_735821.jpgクロスステッチでワンポイントの巾着袋です。
a0143004_7352144.jpgやっぱり、クラウンモチーフ大好き(*^^*)
a0143004_735364.jpg内布は薄手のリネンで軽く仕上げました。
a0143004_7354966.jpg
黒地に白が大人可愛くていいかな~と思いながら作ったのですが、私はこのこげ茶地にモスグリーンの組み合わせがお気に入りになりました。ピンクに赤は可愛いの王道ですね。


a0143004_801583.jpgこちらは今まで何度も登場しているお気に入りの花柄リネン。珍しく思いっきりラブリ~~に仕上げてみました。
a0143004_7535937.jpg数年前に買ったC&Sのタグ。悲しいことに今回で手持ちの在庫がなくなりました~~。気に入ってたのになぁ。
a0143004_7541110.jpg
これからの季節、私はのど飴なんかを入れてバッグに忍ばせたいな、と思ってます。
[PR]
by chatty-hana | 2009-12-04 22:33 | hand made (zakka)
<< 『Colombages Tha... 祝☆開通 >>