ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

祝☆開通

ブロードバンド難民だった我が家・・。

ついに・・・ついに待ち望んだADSLが開通しました~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
いまや時代は光!なんでしょうけど(^^;)そんな高望みはいたしません(今のところは)ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

だって、You Tubeの動画が動いてる~~~、感動~~~。
今までは3分の動画を見るためのDLが20分~30分かかっていたんです!
それがクリックひとつで動いてるっ!!ひぇ~~~~~。

ブログへの画像アップもなんでこんなに早いの?!的な感動を味わっております(^^;;

ストレスなくネットが楽しめるっていいですねぇ。
しばらく、この感動に浸りたいと思います(笑)
[PR]
by chatty-hana | 2009-12-03 11:25 | 日々あれこれ
<< クロスステッチの巾着袋 釣ったど~~~! >>