ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

ホットカーペット

暖房器具、何を使ってますか?
我が家は今年はホットカーペットを新しく買いしました。

ホットカーペットってだいたい本体とカバーがセットで売られてますが、このカバーがイマイチだと思いません?
微妙な柄物がほとんどで、『ホットカーペットを買うっ』と意気込んで出かけても手ぶらで帰ること数回…。
半ば妥協しかかったときに、夫が「とりあえず、本体だけ買うか?」と提案。

あら、本体だけって売ってるんだ。早く言ってよっ (-_-メ)

ここまで粘ったんだから、妥協はしたくない思いで次に始まったのがカバー探し。

カバーだけになると意外と早く見つかって、(それでもサイズがなくて取り寄せになったけど)さっそく快適なぬくぬく感を味わっております。
a0143004_846381.jpg

さりげなくトーションレースがあしらわれててlovelyなのです (*^^*)

a0143004_8472149.jpg

我が家のニャンコ先生もご満悦のもよう(=^. .^=)ミャー
[PR]
by chatty-hana | 2009-11-05 20:28 | 日々あれこれ
<< 柚子ジャム グラニーBAG >>