ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

ディズニー・オン・アイス

ディズニー・オン・アイス:ディズニーランドアドベンチャーへ行ってきました。

愛媛でも毎年開催されてて、行ってみたいなと思いつつ数年がたち、子ども達もそこそこ大きくなったので機会を失っていたのですが、思いがけず行くことに。

義姉より「チケット買ったものの、仕事が入ったから連れて行ってくれない?」との依頼。
そう、姪っ子の付き添いです(^^;)

家族で行こうとチケット3枚買ったそうですが、義兄も仕事が入りうちへ2枚頂きました。
で、姪っ子、次男、私で行ってきたというわけです。
a0143004_1742885.jpg

5歳の姪っ子。
こんな子連れて歩くのは久しぶり~~。
ずっと「トイレは?」って聞いてたような・・・。
a0143004_17425672.jpg


残念ながら、ショーの間は写真撮影禁止なので詳しくはお伝えできませんが(笑)楽しかったですよ。
キャストがほとんど外国のダンサーさんだったので、夢の国度も上がってよかったです。

ミニーちゃんの衣装って、やっぱり可愛いですね。
あとはアリスもいいっ!

ショーの後はお昼を食べて、お買い物して・・。
いくら5歳でも女の子ですね~~。
2人で「これ、可愛いよねぇ」などと話しながら、ウインドショッピングを楽しみました。
女の子がいたら、いつもこんな感じなのかな?
でも、欲しいものいっぱいでいくらお金があっても足りそうにないから、うちは男の子でよかった(笑)

あ、次男は「あとで待ち合わせなっ!」とゲーセンへ消えて行き、2時間ほど満喫したようです。
男の子はやっぱり買い物にも付き合ってくれない(ーー;)

つかの間の『女の子ママ』の気分を味わった1日でした。
[PR]
by chatty-hana | 2009-09-26 22:00 | 日々あれこれ
<< フラップパンツ 増えました(*^^*) >>