人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

焼きナスジェラート

焼きナスジェラート_a0143004_160593.jpg

昨日のこと。

友達のsiーyuちゃん、hitomiちゃんと近くの道の駅『からり』でアイスをたべたんだけど…。
hitomiちゃんがチョイスしたのが『焼きナスジェラート』で…。

焼きナスもジェラートも美味しいが、何も一緒にしなくても、という組み合わせで…。

お味見させてもらったけど、思ったほどひどいものではなかった(^^;;
でも私はたぶんオーダーしない…と思う。

hitomiちゃんのチャレンジャーな一面を見てしまったね、siーyuちゃんっ!
真ん中で美味しそうに食べてたよね。

次はぜひ『ゴーヤアイス』をオーダーしてくだされhitomiちゃん
by chatty-hana | 2009-09-18 22:49 | 日々あれこれ
<< ふんわり帽子 熟成中 >>