ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

びっくりした~~!

今日、約8ヵ月ぶりに美容室へ行ったんです。

縮毛矯正とヘアカラーとまつげパーマ。
「長丁場だから頑張りましょ~(笑)」と始まりました。

縮毛矯正が終わり、カラーの途中で隣のお客さんのドライをしてたスタッフさんがいきなりふらっと倒れて意識がなくなりました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さっきまで私のドライやってくれてて、雑誌の写真見ながらおしゃべりしてたのにぃ 。

あまりにも突然で、他のお客さんもスタッフもおろおろ。もちろん私も w▼ ̄□ ̄;▼
とりあえず、呼吸はあったので救急車を呼び、そのまま動かさないで到着を待ちました。

待ってるときは、救急車ってなかなか来ないものですね (-_-メ)

その後は救急隊員さんにお任せしましたが、救急車が行ってしまってからはお店の中に妙な一体感が残りました 。

それにしても、彼女がどうなったか気になります。
大したことなければいいのだけど…。


あ、私の頭は無事にキレイにしてもらえましたよ (^ー^* )フフ♪
昨日までのモッサリ頭とは大違いのサラサラヘアーざます(*´д`*)


それにしても、びっくりしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
by chatty-hana | 2009-09-08 23:26 | 日々あれこれ
<< 体育祭 お土産 >>