ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

早かったな〜

夏休みも終わりましたね。
うちの子たちはもうそこそこ大きいので、夏休みといっても補習や部活でほとんど登校していたような‥。

長男がさっき、「今年はなんか夏休みっぽくなかったなぁ」
…いやいや、あなたが一番夏休みをenjoyしていたのでは?
8月頭にボーイスカウトの日本ジャンボリーで、10日ほど静岡に行ったことはお忘れですか〜?

それに、一応花火大会も1回行ったじゃん!

ま、確かに小さかったころの夏休みとは違って、基本的にゆっくりはしてないよね(^^;)


さっ、明日から2学期。
さしあたっては体育祭に運動会。

気を引き締めて、よいスタートがきれますように。
[PR]
by chatty-hana | 2010-08-31 23:38 | 未分類
<< キャスのバッグ 可愛いよね~~♪ >>