ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

びっくり企画!

夏休みも最後の日曜日になりましたね。
今日は早朝から次男の剣道の試合に行ってきました。

・・・・結果はさておき・・・(^^;;

個人戦のみの出場だったので、午前中で終了。
帰りに、ずっと観たがってた『トイストーリー3』を観てきました。

夏の間は仕事が忙しくてあまり出かけられなかったので、ここへ来て帳尻をあわせようかと・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっぱりいい映画でしたよ。ただ3D料金300円追加がねぇ~~~。300円分の飛び出しではなかったかな(笑)
奥行きは感じられたので、それが3Dってこと?? 初体験なのでよくわかりませ~~ん。


さて、タイトルのびっくり企画。
私のお気に入りSHOPさんである、armoire*(アルモワール)福山店 のブログにこんな記載がっ!!

『2週間限定企画 最大7500円分のポイントがGETできるチャンス!
ブログにアルモワール福山店のご紹介をして下さった方限定
1日1記事につき500円分のポイント発行♪♪』


えぇぇぇぇ~~~!いいのでしょうか、こんなびっくり企画。
でも、これは乗っからない手はありません。

だって、私のワードローブ、1割はハンドメイド・1割は他のお気に入りショップさん・1割は仕事関係の作業着・残り7割はアルモ服なのですから~~~(笑)

今日ももちろんアルモ服ですよっ。
a0143004_1835135.jpg

リネン100%ガーゼ×コットンケミカルモチーフレースキャミソールワンピース(armo5115)
10.5OZスラブデニムUSED加工ウエストゴム*リアルポケットルーズパンツ(armo8009)
コットンスラブボーダーパフスリーブカットソー(armo5122)

SHOPの着画があまりにも可愛くて。でも白のキャミは汚すのが怖くて見送ってたんだけど、お得に購入できる機会に買ってしまいました(^^;
私も着画とってみたけど、モデルのMizueさんとはまったく違ってました~(爆)


さて、今日からポイントゲットのため、頑張って記事書きま~す。
[PR]
by chatty-hana | 2010-08-29 18:13 | 日々あれこれ
<< この夏のお気に入り 靴の整理をしていたら… >>