ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

ベストスコア更新!!

昨日、ママ友のお勤め先の会社関連のボーリング大会に行ってきました。
4~5年振りのボーリング、果たしてやれるんかいなと始めましたが1ゲーム目のスコアは135。
ま、久々にしてはまずまずでしょう(^ー^* )フフ♪

続いて2ゲーム目。1フレーム目はスペア。そしてここからの快進撃がすごかった!
2フレから5フレ、4連続ストライク。終わってみると、ストライク6回で残りは全部スペア。
スコアは自己新の196でした。

今までのベストがずっと昔に出した151だったので一気にスコアアップ。これには私自身がびっくりでした(ノ゜⊿゜)ノ

結果、48人中3位 (*^^*)
3位の商品は、大量のお菓子詰め合わせでした。

多分、もうこんなスコアが出ることはないでしょうまぐれもいいとこです(笑)
[PR]
by chatty-hana | 2010-01-22 23:42 | 日々あれこれ
<< 生え変わり・・ 春財布 >>