ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

今年もお世話になりました

a0143004_2138724.jpg
今年もあと一時間ちょっとで終わりですね。
今日も朝からずっとキッチンに立ちっぱなし。
手が遅いから、なかなか作業が進まないのです。
おせちなんて立派な物は作らないけど、やはりいつもとは勝手の違うキッチンなのでした。

今は、缶チューハイ片手にお約束の紅白見てます(*^^*)

その傍らでキッチンに立つ人…。
夫がドーナツ作り始めました(笑)
大晦日に、しかももう一時間で新年なんですが…。まぁ、趣味なので。
それに、お酒飲まない人だからね。

先ほど第一号を頂きました。まずはプレーンなドーナツ、フワフワでした美味し(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


こんな感じの年の瀬を過ごしております。

一年が過ぎるのがだんだん早くなってきてます~。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by chatty-hana | 2009-12-31 22:50 | 日々あれこれ
<< 早いなぁ~ サンタさんは来ましたか? >>