人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*chatty*

chatty87.exblog.jp

サンタさんは来ましたか?

サンタさんは来ましたか?_a0143004_2133091.jpg

サンタさんはやって来ましたか?

『NORAD Tracks Santa 』
こちらのサイトで、ずっとサンタを追跡していた次男(^^;;
我が家は昨日の夜、10時過ぎに来た模様です。

ピンポ~~~ンとチャイムが鳴り、ドアの外には箱に入ったたくさんのお菓子とクリスマスケーキ、それにDSのソフトが置いてありました。

そこにサンタさんの姿はなく、急いで次のよい子のところへ行ったみたい・・・・ ̄m ̄ ふふ


おっきな箱に入ったたくさんのプレゼントを見た次男・・・「なんっかさぁ、今までになくプレゼントがたくさんあって、逆に怖いんやけど・・・」

「そだね~~、もしかしたらサンタからの最後のプレゼントだったりして(笑)」と言っておきました。


さて、今やホームイルミネーションを楽しんでいるお宅も多くなってきましたね。
我が家は何もしてませんが、昨年から始められた近くのお宅。どんどん増えていってます。昨年よりも、かなりパワーアップしてます。
近くで見ると、お手製のトナカイの群れがいたり、音楽に合わせてシャボンダマが飛んでたり。
サンタさんは来ましたか?_a0143004_21341131.jpg

子ども達も『ワンダーランド!』と呼んで(^^;;楽しませてもらってます。
by chatty-hana | 2009-12-25 21:22 | 日々あれこれ
<< 今年もお世話になりました のんびりしすぎました >>